に、似ている・・・

こんにちわ!インストラクターの花形です。
ついに12月ですね!
カレンダーに予定を書き込んでいたら、あっという間に年末になりそうです。

みなさん年賀状はお進みですか?
いやなプレッシャーではありませんからね!

教室では、『もう印刷するだけ』の状態まで完成させて、
ゆったりした気分を味わって見える生徒さんもいらっしゃいまーす。

うーらーやーまーしー!


さてさて、今日はちょっと別のお話。

わが校の生徒さんのご紹介です。

みなさん、似顔絵というジャンルご存知ですよね。
有名人、芸能人の似顔絵はテレビ雑誌などで目にする機会多いと思います。

で、それを描いてみえる生徒さんに、
作品を見せてもらいました。

に、似ている・・・
*クリックで拡大

に、似すぎ・・・
いやー、私はノートの端切れに落書きはしますが、
こういう本格的な絵は描けないので、心底びっくりしました。

これは、
『週刊朝日 2008/7/11号』
の143ページに載ったそうです!

こんな具合に
に、似ている・・・

パソコン教室に来ている方の、
趣味や旅行の話、いろいろ聞かせてもらうのが、
私は大好きです♪


そんなお話の中で、
困ったこと、大変だったこと、それがパソコンによって解決できるかもしれません。
ので、気軽に話しかけてくださいね。

あ、お勉強の邪魔しない程度に(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
に、似ている・・・
    コメント(0)