9月になりました

おはようございます!!
オールマイティーインストラクター花形です。


各地で ゲリラ豪雨 なるものが猛威をふるう、
ちょっとおかしな夏でしたね。
雨女の私は、めでたく30日に29歳になったのですが、
日付変わったあたりから、雷鳴が轟き豪雨になりました。
バンザイ。
全力で天から祝福されております。
干ばつ地帯に行けば女神とかになれるかもしれません・・・ああああああ筋金入り・・・

さて、そんな天気にもめげず、
いよいよ9月!
食欲の秋!と並べて
勉強の秋!とか格好よく言ってみようではありませんか!

以前資格の話をしましたが、
あの生徒さんは見事二つ目の資格もゲットし、
しかも更なる上を目指すということで頑張っております。
応援応援!!

その他にも、教室には小学生もお母さんと一緒にお勉強していたり、
『覚えるのは子どものほうが早いのよ!』と苦笑いのお母さんだったり。
 でも一緒に楽しそうです♪)
『生まれて始めてパソコンを触るから緊張して変な汗が!』という生徒さんまで色々みえてます。

パソコンは慣れるまでドキドキするかもしれませんが、
私たちスタッフが笑顔全開で一緒に盛り上げていきますので、
とにかく楽しく楽しくパソコン触りましょうね!



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
冬のおやつベスト3
冬のおやつベスト3(2011-12-05 22:41)

暮らしタイムス♪
暮らしタイムス♪(2011-11-29 20:36)

実写版…
実写版…(2011-11-26 21:32)

乾燥してます・・・
乾燥してます・・・(2011-11-24 16:53)

寒い!!
寒い!!(2011-11-23 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月になりました
    コメント(0)